研究ブタ野郎のブログ

博士課程で経験したことを残していきます。

ブログはじめました

初めまして。

私は地方私立大学の計量ファイナンスを研究している博士課程1年です。

修士の時の友人が就職し仕事をしているのを見て早くも研究をしているだけでこの先どうなるのかかなり不安が募っていますが、細々と頑張っております。

 

趣味はスマホゲーム(特にShadowverse)で最近自転車とジムに行きはじめました。

 

このブログでは研究している時に気づいたことのメモや論文紹介、日常についてメモっぽく書いていきたいと思います。

 

twitterもやっているので、気に入ってくださった方は是非フォローよろしくお願いします。